↓↓画像の上でグリグリしてください!高品質のGoogleストリートビューで施設内をバーチャル体験できます!!↓↓

ファイテンIPサロンは、個人の理想やニーズを知り応えるスタッフと一緒に、あなた自身が本来の自分自身に戻れるサロンです。
体のさまざまな「数値」を知り「パーソナルメニュー」を探すことで、一過性ではなく美しく在り続けるために必要なトータルサポートを提供してくれます。

体内に伝わる細かな振動によって筋肉運動を行う振動マシンは、新陳代謝のアップに効果的。乗り方や姿勢を変えて、太もも、腕、脚などの気になる部分を集中的にエクササイズできます。

酸素カプセルエリア! 気圧を高め体内に酸素をチャージさせることで、健康をサポート。さらに、アクアチタンを含浸したシートを使用しています。

アクアチタン浴チェア! アクアチタンシートを敷いたやわらかなチェアで心地良いリラクゼーションを。アイセラピーで体全体を癒すことができます。疲労や寝不足を感じる方に最適です。
アクアチタン浴カプセル! アクアチタンが施されたカプセルに入りながら、アクアチタン浴が楽しめます。更なるリラクゼーションを求める方におすすめです。

バランスボールなどを使い、簡単なストレッチやトレーニングでインナーマッスルを刺激。代謝を高め、引き締まった美しいボディを目指します。また、話題のストレッチポールを使った姿勢矯正プログラムによって、ワンランク上の姿勢美人へ導きます。