↓↓画像の上でグリグリしてください!高品質のGoogleストリートビューで施設内をバーチャル体験できます!!↓↓

『メガロス ルフレ 恵比寿』は、女性スタッフのアイデアから生まれた、これまでなかった恵比寿・目黒エリア(恵比寿駅・目黒駅)の新しいタイプの女性専用プライベートサロン(スポーツジム・プライベートジム)です。

200坪の空間にある3つのスタジオ&スペースでは「頑張る心を後押しするプログラム」を多数ご用意。カラダを動かした後は清潔感と広さにこだわったパウダールームで、リラックスした極上の時間を過ごせます。

カラダをあたためるホットヨガは、発汗を促し冷え性やむくみなど、女性の悩みを改善します。骨盤系や背中美人、瞑想など、様々な「Gaze」プログラムも展開します。

カラダに負担をかけずに効果的に有酸素運動ができるサイクルマシンでのワークアウト。短時間で、効果的なプログラムで、楽しみながら、美しいカラダに。

最新の動的ストレッチマシーンで身体の芯を伸ばせます。カラダのパフォーマンス向上を実感できはず。

ルフレで体験できるNY生まれの反重力フィットネス『アンティグラビティフィットネス』。カラフルなハンモックが並ぶスタジオで、重力と遊ぶ感覚です。