↓↓画像の上でグリグリしてください!高品質のGoogleストリートビューで施設内をバーチャル体験できます!!↓↓

芝大門歯科クリニックは、平日(月・火・木)は20:30まで診療しています。また、最寄り駅は、大江戸線・浅草線「大門」、都営三田線「芝公園」、山手線「浜松町」。どちらとも、徒歩5分以内の場所にあります。
そのため、近辺にお勤めの方なら、仕事帰りなどにでも十分通える歯医者さんというわけです。じっさい、多くの会社員の方々がよくいらっしゃいます。
「審美歯科」といわれる治療科目。これは、歯の美しさに重点を置いた治療方法で、ホワイトニングなどの治療をさします。芸能人の方々もよく利用されています。

すべてのスタッフが国家資格を持っているのも特徴的です。
つまり、受付にいるスタッフまでが歯科衛生士の資格を保有しています。
「先生には質問しづらい…」「診断中、質問するのを忘れてしまったことがある」といった場合でも、受付スタッフが答えてくれるというわけです。
患者さまに、安心して治療を受けて欲しい。そんな思いから、スタッフ全員がプロフェッショナルとして、技術研磨、知識向上に力を入れております。

清潔感のある綺麗な院内!!
患者さまのプライバシーを大切にするため、各ユニットにはパーティションを設置しています。かたわらにはモニターを設置。視覚的な情報をご提供することで、分かりやすい治療案内ができるよう心がけております。

初診の患者さまがいらっしゃると、診断をして「お口のノート」を作成してお渡しするようにしています。お口の中全部を総合的にチェックして、治療方針をじっくり立てていただけます。

コミュニケーションを重視した診療を行っており、ホワイトニングや審美歯科についても丁寧に説明していただけます。

患者さまに対して各分野の専門家がプロジェクトチームを組み、お互いに意見を交換しながら治療を進めていきます。

本格的な白さを求めるなら~デュアルホワイトニング!!
短期でホワイトニングを実現するオフィスホワイトニングのメリットと、効果が長持ちするホームホワイトニングのメリットを合わせた治療法です。
オフィスホワイトニングである程度白くした後、ご自宅でホームホワイトニングをしていただくことで、短期間でホワイトニングの効果を得られ、後戻りも防ぐことができます。