[従業員、顧客、地域の三方良しとなる“共尊共栄”にある]を経営理念に、
平成24年度・経済産業省主催「おもてなし経営企業50選」、平成25年度・「がんばる中小企業小規模事業者300社」に選ばれた。そして、昨年は、多くの自動車教習所の規模が収縮する中、過去最高の入所者数を達成した。平成元年、東京都で20番手だった入所者数は、改革が実を結び始めた平成10年以降、常にトップ3。ここ6年間は2位をキープしているユニークな教習所があります。

↓↓画像の上でグリグリしてください!高品質のGoogleストリートビュー・インドアビューで施設内をバーチャル体験できます!!↓↓

教習の空き時間には、ネイルサービス・酸素カプセルを無料体験でき、フリードリンク・マンガ雑誌800冊!
仕事帰りでも通えるように、平日は午後9時まで営業。子供がいる主婦のために託児所を導入。さらには、授業や教習の待ち時間も楽しめるように、プリクラを設置し、マッサージやネイルサロンを格安で開設した(現在はリニューアルのため休止中)。他にも、美字力UPスクールを開講したり、チャリティーコンサートやフットサル大会を開催するなど、生徒同士の交流にも力をいれています。

もちろん コースも撮影しております。

武蔵境自動車教習所 – 東京車人
https://musasisakai-ds.co.jp/
東京都武蔵野市境2丁目6−43